【御礼】第26回筑後の土蔵

秋の蔵開き「第26回 筑後の土蔵」
本日をもちまして無事に閉会することができました。
開期中は、たいへん多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
これも単に、いつも山口酒造場を応援してくださっている一人ひとりのご厚情の賜物だと厚く御礼申し上げます。

酒蔵に詰まった魅力を思う存分発信しようと、限定のお酒や手作りの食事の提供、パッチワークの展示といった企画は、先代・山口尚則と女将・怜子が二人で考えて、山口酒造場のスタッフや協力してくださった多くの方々とまさしく一丸となって作り上げてきたものです。
今思えば、「筑後の土蔵、筑後の土蔵…」と山口酒造場ではいつも筑後の土蔵の話をしていたような気がします。まさしく小さな酒蔵の思いがたくさん詰まったイベントでした。

最初はいろんなことがあったと聞いていますが、皆様方からのご支援により、誠に手前味噌ながら、いつのまにか季節の風物詩として地域に方々にも認識していただくような催しになったのではないかと、改めて皆様に感謝申し上げる次第です。

このような形での蔵開きは今年で最後とさせていただきたいと思っていますが、第27回目は、すこし違った形で「筑後の土蔵」を皆様方に見ていただきたいと考えています。

26年もの長きに亘り「筑後の土蔵」をご愛顧いただきましてまことにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成24年10月31日
社長 山口哲生