5月蔵元日記

GWの真っ只中、筑後川は新緑に満ちあふれ、もっとも筑後平野が美しい季節となりました。まばゆいばかりの光が川に注ぎ込み、あたり一面の山々を明るく照らします。

さて、恒例のスタッフ紹介は轟敏明さんです。

轟さんは地元の配達営業をしているスタッフで、毎日、久留米市、福岡市近辺の配送をしています。いつもニコニコ柔和な人柄で、会社としても安心して荷物を任せることが出来ます。
10年程前には酒造りの部門にもいたことがありますが、現在は社用車で「宣伝営業マン」としても活躍中、ただいま「1本もビンを割っていない」記録更新中です!

轟さん 今日も笑顔で安全運転に気をつけ、いつも笑顔で配達している轟です。トラックには会社のロゴが入っているので、会社を代表する気持ちで毎日でかけています。もし、トラックで走っている車を見かけたら声でもかけてください。何かいいことがあるかもしれませんよ~(笑)