8月蔵元日記

8月 真夏です!

あまりの暑さに日本酒なんて、、、という方もいらっしゃるかもしれませんが、実は今、夏にあえて日本酒を飲む人が増えているんです。

弊社の「なつがこい」「スパークリング」につづいて「どぶろく」なんかもオンザロックなどで飲むと美味しいですよ!

この暑いさなか、どぶろくを仕込んだ様子です→
https://niwanouguisu.com/?p=1196

渡辺祐己です久しぶりのスタッフ紹介
今月は、渡辺祐己くんです。
渡辺君は、東京農大出身の25歳。
近隣の酒蔵に入社されましたが、縁あって、3年ほど山口酒造場で修行することになりました。手加減無しで修行中です。
まだういういしい感じののこる若者。どうぞよろしくお願いします。

<渡辺祐己>
みなさん初めまして。農大を卒業して、やっと酒の業界に入ることができました。
一日も早く、「庭のうぐいすの一員」と認めてもらえるように頑張っています。
まだまだ分からないことばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。