蔵元日記11月

筑後の土蔵(10/1-21)では、大変多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。お陰さまで大盛況のうちに無事に会期を終えることが出来ました。この場をおかりして皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、11月に入り仕込みの準備が慌しくなってきました。秋洗いでおおよその片付けは終わっていますが、道具という道具を蔵から引っ張り出し、天井、柱、壁まですべて拭きあげるように掃除をしていきます。
これから日本酒が更に美味しくなっていく季節です。深まる秋、日本酒を楽しみましょう。

今月の社員紹介
今月は平川利加さんです。平川さんは事務・現場両方こなす女性スタッフで一見おっとりとした印象がありますが日本酒を熱く愛しており、毎日30分の「朝の勉強会」ではいつも真剣に日本酒を学んでいました。また、抜群の音楽センスを生かし地元で知る人ぞ知る有名なバンドのメンバーという一面も持っている活発な女性です。

●平川利加
平川理加さん平川と申します。もうすぐ入社3年目になります。
当初苦手だったお酒も今では日本酒ばかり。日本酒を普段飲まない方も是非飲んでみてください。
当社のお奨めは、だるま純米酒と夢の音です。とってもおいしいですよ!