久留米の焼き鳥 世界へ 後編

10月20日いよいよ、イベント当日。快晴。
84の国と地域から、134ブースが出展。
来場者約4万人

焼き鳥とあわせて酒どころ・久留米もPR紹介してほしいということでしたので、当社も喜んで日本酒を紹介。
(久留米は三大酒どころの一つで、実は酒蔵の数が日本2位。)

久留米焼き鳥のゆるきゃら「ヤキエ」さんは大人気。
写真では伝わらない、なんともいえない、ヤキエさんの魅力。
大好きです。 

当日、ベストブース賞はとれなかったものの、久留米のブースは大盛況でした。
いつのまにか、行列がものすごいことに。
「焼き鳥文化振興会」
場数が違います。さすがでした…

久留米の焼き鳥文化。
いつか誰かの役に立つと信じて、確かな手ごたえを感じて帰ってきました。

(最後に)
JR九州様、JR九州釜山支店の皆様、火の村様、具様、徐様、ほかご協力いただいた皆様、今回大変お世話になりました。

そして、、、どなたか、プサンで焼き鳥屋をしませんか~
久留米からの応援体制はばっちりですよ~ (皆の思い)