6月蔵元日記

入梅まであとわずか。
さわやかな季節は一瞬ですが、やはり美しい日本の四季は格別ですね。

蔵では現在、田植え一色です。
2箇所の圃場に出かけては、農家の人たちと話し合う毎日。
「たなから」や「鶯辛」や一部のうぐいすラベルの原料になってるのです。

今月のスタッフ紹介は森ユキさんです。
森さんは製造部で出荷の担当をしており、安心して仕事を任せられるスタッフの一人。プライベートでも、ご主人さんと二人の息子さんに囲まれて幸せ一杯です。

森ユキさん◎森といいます。仕事中は蔵中にいい香りが漂います。お酒を飲めない私にも、美味しく感じるほどですよ。幸せ一杯というか、息子と格闘する毎日ですよ(笑)