このページの一番上です

ぶろぐ

新酒が続々と出来上がっています。

今年は米がとても良かったこともあり、春先から味がふくよかで香りがあり、ボリュームのある新酒が特徴です。

しぼりたての新酒

現在、新酒のご案内中。
詳しくは弊社までお問合せください。

0942-78-2008

0120-248-204(携帯以外)

by uguisu 2009-3-10 9:09 Comments (2)
カテゴリー:トピックス

“新酒のご案内” への2件のフィードバック

  1. 廣重 より:

    お世話になっております。
    上記新酒は全て生酒ですか。
    是非呑んでみたいのですが、東京でも取り扱っているお店があれば教えて頂きたく。
    先日うぐいすラベルを取り扱っているお店を教えて頂き、なかむら屋さんで昨年のうぐいすラベル特別純米のひやおろしを購入させて頂きました。
    非常に円やかで柔らかく美味しかったです!
    今年のうぐいすラベルは未だ入れてないとのことでした。
    また五本木ますもと酒店さんにも伺いましたが、在庫は無く、まもなく火入れのものが入ると伺いました。多分うぐいすラベルの純米吟醸でしょうか。
    生酒好きなので上記のお酒を東京でも取り扱っている酒屋があれば嬉しいのですが。
    ご回答頂けたら幸いです。

  2. uguisu より:

    ご連絡が大変おそくなりまして申し訳ありませんでした。
    弊社では火入れを商品の基本としており、生酒は基本的には流通させておりません。
    但し、春先のほんの一瞬の間、廣重さんのお取引先様をはじめ管理のしっかりした酒販店様にうぐいすラベルの生酒をお届けすることがあります。申し訳ありませんが、なかむら屋様や升本様にお尋ねくださるか、弊社までお問合せくださいませ。
    お問合せありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です