【酒活プロジェクト】 久留米大学との産学連携事業

(突然ですが…)この度、久留米大学文学部と連携で産学事業を行うことになりました。

~久留米大学発! 酒活プロジェクト~

事業目的、内容、スケジュールなどは追々公開させていただきますが、簡単に言うと、学生約20名と久留米の素材でリキュールを作り、それを全国コンテストに応募するという事業。

来年3月までの期間限定プロジェクト。学生だけではなく文学部の先生方もがっつりプロジェクトに参画していただきます。酒屋目線では考え付かない視点は、毎回目からウロコです。

28日にプロジェクトのキックオフミーティング、学生さんと初対面。
私は、学生さんに聞いていただく「社長の思いプレゼン」に向け、目下準備中です。

お互いの目的は違うかもしれませんが、何かをやろうという気持ちは一緒です。
我々は出来る範囲で精一杯頑張りたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。