このページの一番上です

ぶろぐ

6月蔵元日記

恒例のスタッフ紹介、6月は営業部の石丸達也をご紹介します。

石丸さんはまだ入社1年余りではありますが、日本酒を愛し庭のうぐいすを愛する心は社内随一かもしれません。前職は某食品会社に勤務しておられましたが、事情で九州の親元に戻ることになり、昨年5月何かの縁で当社にきてくれました。

石丸さんは、通常の仕事を終えたあとも必ず会社で日本酒の勉強を夜遅くまでし、朝は一番出社でいつも元気一杯!毎朝の朝礼では剣道仕込みの図太い声で「○月○日、朝礼を始めます。おはようございま~す」と全員が目が覚めるような大きな挨拶が当社の始業の合図になってしまいました。なんとなく皆から頼られる人、社内でも大の人気者です。

石丸達也
石丸さん玄関前にて庭のうぐいすの営業担当の石丸でございます。入社以来、勉強のつもりで毎晩100ccづつ飲み始めた日本酒もいまや無くてはならない必需品になりました。お陰で自宅は多くの日本酒の瓶で一杯になり嬉しい限りです。皆様に日本酒の美味しさをお伝えできるようきめ細かに頑張っていきますので今後とも庭のうぐいすをよろしくお願いいたします。 .

by uguisu 2007-6-6 14:02 Comments (0)
カテゴリー:蔵元日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です