にんじんジュース キャロット200 リニューアル

一本1500円という価格にもかかわらず、約20年のロングセラーになったにんじんジュースキャロット200。
全量九州産のにんじんを使い、防腐剤は勿論、甘味料などの添加物も一切使用せず独自の技術で加工し、フレッシュな状態でご家庭にお届けしています。

恐らく、日本で一番甘い、天然のにんじんジュースではないでしょうか。 りんごなどのビタミンC類を使っていないことも、ロングセラーの一因かもしれません。

キャップが新しくなりました薬事法の関係で決して「効用」はうたえませんが、全国からうれしいお便りを沢山いただいております。 
にんじんは土の中の根菜なので、最近ではマクロビオティック関係の方からも問い合わせをいただくようになりました。

さて、写真の通り来週製造分から、キャップのリニューアルを致します。
キャロット200は人間だけではなく細菌類にとっても美味しい液体でありますから、微生物がとても繁殖しやすい状態です。 

それを熱処理だけで(添加物を使わず)加工していくので、容器の耐久性がとても大事になってきます。そこで、ある王冠メーカーのご協力により、熱や衝撃に強く色目も爽やかな緑のキャップにデザインを一新することが出来ました。

中身の味は以前と変わりませんが、少しだけ進化したキャロット200を是非ともご賞味ください。

一日コップ半分を目安に、大人1~2人で6本(1ケース)を一ヶ月かけてじっくり飲まれる方が一番多いようです。品質が大変デリケートなため、一般に流通させず全て蔵からの直送とさせていただいております。

続けてみたい贅沢な習慣でした。