5月蔵元日記

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

山口酒造場では、4月30日に最後のどぶろくの火入れ瓶詰めが終わり、ようやく21by日本酒造りのすべての工程が終了しました。 杜氏他主要スタッフは11月以来ひさびさのゆっくりとした休日を楽しませてもらっています。

今年は登録8名のスタッフが力を合わせて取り組みました。
杜氏の古賀曰く、まずまず納得の酒造りができました。
製造期間中も多くの酒販店様や飲食店様に来場いただきまして、大変励まされました。
本当に、有難うございました。

今月のスタッフ紹介は、澤水絵里さんです
澤水さんは、北野町生まれの北野町育ち、今年の新入社員です。
人に喜んでもらうのが大好きという性格は明るく前向きな女性です。
ゆとり教育を受けた一期生の彼女ですが、社会の厳しさも笑顔で乗り切れそうです。

◎澤水絵里
澤水絵里さん先月から入社しました澤水絵里と申します。 一生懸命にがんばりますので宜しくお願いします。(私の笑顔に会いに来てください 笑)